ZEPHYR1100 カスタム計画

新潟ツーリング

新潟、能生方面ツーリング

行き:自宅出発~国分寺セブン(待ち合わせ)~国道18号線~野尻湖~国道18号線~直江津港~国道8号線~道の駅・能生

帰り:道の駅・能生~道の駅・名立~国道8号線~国道18号線~高速(信州中野~坂城)~国道18号~舞田峠~別所温泉~塩田路~自宅到着

激速塩田流フルメンバー、リッターバイクでの旅!

初めて自分の惚れたバイク達で皆が集まるのでドキドキ!ってな感じで今回もお決まりの出発前ショットから始まりました。 無事に帰って来れるよう祈りながら、集合時間に遅れないように朝日に向かってかっ飛ばします~。

到着するとすでにみんな到着しているではないか!
早速激速塩田流メンバーの車両を紹介します(;; ̄ー ̄)σ

速風遺伝さん :ZX-12R  黒金カラー
ZX-12Rで一番いけてる黒金、しかもラジアルキャリパーの後期型!!!
メガスポーツの170psオーバーは伊達じゃない!

うたさん   :GSX-R1000 白銀カラー
最強のスーパースポーツ GSX-R1000!その08モデルの白銀カラーだからハンパじゃない!!!細部までこだわった造り込みはマジでカッコイイ!

しの@ninjaさん:GPZ900R  黒銀カラー
国内最終型A12に渋い黒銀外装を乗せたこの車両!今のバイクには無いデザインには独特の格好良さがあり、乗ってる姿は渋カッコイイ!

いよいよ初めての激速塩田流のツーリングが始まりました。まずは長野市街地を抜けて、途中休憩できるコンビニに立ち寄りました♪やはりみんな集まるとバイク談義に切が無く、なかなか出発しませんw

なんとか出発して、今日最初の目的地野尻湖に到着しました!今日の野尻湖は少し荒れ模様で釣り人はあまりいませんでしたね。弁天島には野尻湖特有の趣が感じられますね(*´ー`)

その後は妙高高原の穏やかな道をひたすら走り続けます。この辺りまで来ると気温も上がってきて、ツーリングには最高の天気となりましたヘ(*^0^*)v
うたさんも思わず走りながらぐぅ~サインw

道もスムーズに進んで、いよいよ直江津港も目の前!みんなわくわく♪

直江津港の佐渡汽船のりば駐車場に到着し、みんなでバイクを並べてまたもや談義&写真撮影大会!でもやっぱりこうやってみんなで話すのって楽しいですね(y^^y)ピース その後、目的地を能生に決めていざ出発~。

出発してすぐに海岸沿いの道へ出て、海を横目にワインディングロードを走ります!やっぱりバイクで走る海岸沿いは最高に気持ちいいですO(≧∇≦)O イエイ!!

海岸沿いを走り続けついに能生の道の駅に到着しました。道の駅には多くのバイクが停まっていて、特にハレー集団のバイクの数には圧巻!そしていよいよお目当てのあ・れ・にありつける時がやってきました♪

こちらが今日のお目当てカニ!を提供してくださった市場です。 おばさん気前がいいので1000円で3杯もくれました~。

みんなで買ったカニを集めると御覧の通りw カニ天国というよりカニ地獄!?なにわともあれみんな一斉にがっつきます!!!・・・しかし、3杯目ともなるとカニの味に飽きてきてギブアップ寸前ヽ(*ヘ*)ノ なんとか平らげきる事が出来ました。
    ↓

カニをあんなに食べたのにお口直しがしたい!と頭がおかしくなってしまった一行は道の駅・名立へ移動。駐車場には綺麗なお花が咲いていて良い写真が撮れました。v(●´U`●v)))

みんな新潟を意識してか魚介系を注文していたので、自分もイクラ丼を注文!やっぱりご飯はおいしいです♪

おっと(*´□`P 時間も迫ってきたのでここからはペースを上げて帰ります。国道8号・18号を走り、信濃町のセブンで小休憩!ここではお決まりのアイスをぺろりw

その後は信州中野ICから坂城ICまで高速を使って帰りました!
激塩メンバー飛ばしまくり!ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ
バビューン・・・っと飛ばしたおかげで思った以上に早く上田に着いてしまったので、ここはゆったり温泉へ入ろうという事で、別所温泉は大湯へお邪魔しました。小僧な写真しかなかったもので(汗

旅の疲れも温泉ですっかり癒され、駐車場に戻ると!
ライトアップされた散り際の桜に一日頑張ってくれたバイクが良い感じに映ります。

桜とバイクに囲まれて今日一日の疲れを乾杯で労いますw
風呂上りの一杯は最高でした(* >ω<)=3プハー

その後はまったり帰り無事に家に到着しました。仲間と走ったり、話したりしながらするツーリングは本当に楽しいです♪またこうしてみんなでツーリングに行ける事を楽しみにしています・゚(*ゝ∀・)。.: